ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
あれだけわんわん吠えておきながら、みみたはなんだかんだで私に付きまとう。 そりゃ、ご飯をあげるのも、散歩に連れて行くのも私だから当然といえば当然かもしれませんが…だったら、ムスメを起こすのもその義務のひとつということで、吠えないでくれないかなぁ… 今も、定位置で寝ていたくせに、私がちょっと立ったら、むっくり起き上がって仕事場までついてきて、私が用事を終えるまでじーっとしてて…で、こっちに戻ってきたらいつの間にかついてきて…またまた定位置で寝ています。よくわからん。 みみたと付き合い始めて半年ほどになりますが、日々、新しい発見があり、ますますわからなくなってきました。まだネコかぶっているか?と思うこともありますし… 早くびびりが直って、ドッグランのような広くて走り回れるところにいけるようになると、また新しい側面が見えるのではないかと思ってます。
【今日の歩数】10,387 歩 【消費カロリー】281 kcal 今日はムスメと買い物にいかなければならなかったので散歩③なしでした。留守番させられてちょっとむくれてました。
スポンサーサイト
コメント
毎日みみたんちゃんのブログ、あちらよりも先に読ませていただいています(^^)その上、「里親募集」のサイトも日参するようになりました(^^;)
気になっていることがあるのですが(過去ログ読み落としていたらごめんなさい)なぜ、みみたんちゃんは娘さんのことをそんなに好きなのですか?出会った途端だったのでしょうか?
2007/10/19(Fri) 10:22 | URL | sai | 【編集
saiさん、いらっしゃいませ♪
うーんと、うちに来た日から、ムスメにはしっぽを振ってたんですよ…なんか、直感的にぴぴっときちゃったんでしょうね…別に、いっしょに散歩に行くわけでもないし、きまぐれで好きなときに遊んでいるだけなんですが…
私はたぶん、おかあさんで怖いけど、好きなんじゃないかなと勝手に思ってます。
2007/10/19(Fri) 23:17 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
