ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
相変わらずよく吠えてます。みみたんです。まあ、朝からうるさいうるさい…最近は、私がムスメの背後に立つだけでわんわんいいます。なぜ? もちろん、二人でふざけてぺちぺち叩き合っても吠えるんですが…そこで、これを逆手にとってムスメが私に耳打ち…始めたのは「せっせっせ」。「みかんの花咲く丘」とか「茶摘み」とか、女の子がよくやるアレの一種で、「アルプス一万尺」を始めました。さて、みみたはどーしたでしょう…?そのとおり、大騒ぎでわんわん始めました。 二人で手を合わせているのに、怒られるのは主に私なんですよね…なぜ?当分、疑問は解決されそうもありません。 うちのサッシは二重ガラスで、閉めちゃうと外の音はほとんど聞こえないからうちの音も洩れないだろうって思ってるんですが…危ないかな?
【今日の歩数】8,200 歩 【消費カロリー】231 kcal 今日は雨が降ったし、私も超忙しかったので、散歩はあんまりできませんでした。ムスメも帰宅が遅くて、あんまりいい時間ではなかったので車で駅まで迎えにいっちゃったし…明日は晴れるといいね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
