ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
「た」がちょっと多くてもわかんないよね(笑)。 たわごとはさておき…最近、お仕事が多くてすごく忙しいのです。来週から新しいお仕事が2本始まるのに、来週半ばまでの仕事が2本進行しているって、何?おかげさまで背中がぱんぱん、肩はごりごりです。 幸い、今日は遊び研修の代休とかでムスメが家におりましたので、肩を揉んでもらいました。当然ですが、ムスメの後にはみみたがついてきます。 最初は肩をもみもみしていたムスメでしたが、何を思ったのか肩を叩き出しました。他人を叩いていると吠え出すのはみみたです。ま、これを期待していたんでしょうね、ムスメは。でも、みみたはそこまでお馬鹿ではありませんから、ムスメが冗談で叩いていると気付いたら静かになりました。でもって、ムスメに肩を揉まれた私が「あ~」とか「うぅ~」とか気持ちよくうめいていたら、みみたん、後ろ足で立ち上がって、ムスメの腕に前足をかけて…ちょうど、ムスメが私の肩を揉むのと同じポーズです。真似したかったのねぇ~(⌒^⌒)b 残念ながら、家にいたのは私とムスメだけで、二人ともこの出来事に関わっていましたから、証拠写真は取れませんでした。ちょっと残念です。
【今日の歩数】7,896 歩 【消費カロリー】216 kcal 今日はダックス2匹と黒柴1匹とお近づきに…なれそうでなれませんでしたね… 時間がかかるものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
