ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
ムスメの研修中も、旦那の通勤に合わせて朝は駅まで散歩してました。で、いつもは駅の外でいってらっしゃいして、引き返すんだけど、ムスメがいないためか、みみたはそのまま、いつもムスメの帰りを待つ場所 ― 階段のふもとの壁際にある手すりの下 ― に行こうとするのです。そこで待ってても帰ってこないのよぉと引きずって帰るんですけど… 朝は邪魔だし… 散歩がてら、研修から帰ってくるムスメを迎えに行こうとちょっと早めに家を出たのですが、駅の近くに来たら、もう待ちきれないみたいで、まだ10分以上あるってのに所定の場所に向かおうとするんだな。階段の下でぼーっと立っているより、ぶらぶら歩いていようよといったのだけど、てこでも動かない… はいはい、私、負けました。 てなわけで、ムスメが帰ってきたときは飛びつくの舐めるの大歓迎してました。みんな、見てたよぉ~(^▽^;)
【今日の歩数】9,583 歩 【消費カロリー】265 kcal 仕事が忙しいのと、みみたが予定よりも歩いてくれなかったのとで歩数が少ないです。あ、散歩の回数も1回少ないか…
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。