fc2ブログ
ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
私がムスメをぺちぺち叩くとみみたが私の手に向かってワンワンと吠えるのは前にご報告したとおりです。 本日、ムスメが試しに私をぺちぺちと叩いてみましたらば、みみたは大真面目な顔をして、ムスメにわんわんと吠え掛かりました。面白がって、私とムスメでぺちぺち叩き合ったら、みみたはあっちこっちに向かってわんわん。「これこれ、けんかをしてはいけません」みたいな感じで。みみた以外は大笑いでした。 こんなことしてまじめなワンコをからかってはいけませんね。
【今日の歩数】16,722 歩 【消費カロリー】444 kcal
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック