ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
今日も私は2階でお仕事。みみたに声をかけてから上がったのですが、しばらくしたらみみたも2階にやってきて寝室へ。見るとお布団の上に丸くなって寝ています。この状態で午前中を過ごしました。午後は一時期、私が階下で作業をしていたので下りてきていつもの座布団に座ってふたたびおやすみなさい。今度は私が仕事部屋に戻っても上がってきませんでした。 まあ、相変わらず、仕事部屋はのぞくだけで居座ることはないんですけどね…やっぱり何か棲んでいるのかなぁ…私は何も感じないけど…
【今日の歩数】12,623 歩 【消費カロリー】352 kcal まあ、今日の②の散歩の長かったこと。だいたい、ルートは決まっていますが、今日は特にしつこくかぎまわっていました。同じところに何度も行くのだものなぁ…すれ違うワンコによってはみみたが怖がる子と、しっぽを下げずに近寄る子がいますが、もしかして「においでおなじみ」の子は怖くないのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。