ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
10月から高ボリューム、長期間、1ジョブあたりは短納期、低賃金(笑)の仕事が入って忙しくなることがわかっているので、納期が10月第1週の仕事をできるだけ9月中に終わらせようと頑張っているわけですが… みみたが妙にハイで… 基本的には私がPCをいじっている間はじーっとしているのですが、ちょっとでも立ち上がると「お散歩?!」モードに… イギリスの衛兵みたいに前足をまっすぐ交互に出して、しっぽふりふり追いかけてきます。午前中から散歩にはいかないでしょ…それに、8月ほどではないとはいえ、まだ真昼間に散歩するには気温が高いし… ハイなみみたんを4時30分まで待たせ、その後、NHKの語学講座の録音2本分(40分間)近所をうろうろ…時間の割には歩かないから距離が稼げないのよねぇ。途中でプレイヤーの電池切れちゃうし。帰宅後、みみたは爆睡。はしゃぎすぎなんだよな。
【今日の歩数】12,176 歩 【消費カロリー】322 kcal 歩数が多いのは、午後の散歩の後、みみたを寝かせてスーパーに出かけたからです。
今日は立ち話をしていたオバサンがみみたを見て、相手のオバサンに「この犬はさっきの犬とは違うわよね?」と聞いただけで、私には何も言わなかったのでデータは昨日と変わりません♪ちなみに「さっきの犬」というのは近所のダックスです…全然違うって!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
