ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
なんか、真夏より涼しくなってからの方が抜け毛が多いんですけど… つい1ヶ月くらいまでブラシに絡まってきた毛は油分が多く、しっとりしていたけど、今抜けてる毛はさらさらした軽い毛。これが夏毛ってやつ? とにかく、紙モップをかけながら、1階を1周し、やれやれって帰って来るともうほわほわ漂っているから…みみた1匹でこれですから…大変。 これはいつまで続くんでしょうねぇ~ まあ、掃除しやすいからいいけど。
【今日の歩数】12,968 歩 【消費カロリー】344 kcal 今日は「これは何犬?」に1票入りました。というわけで、今のところ、チワワ1票、ポメ1票、パピヨン1票、何犬?4票です♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
