ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
今朝は午前2時30分に目が覚めて眠れなくなってしまいました。みみたは隣に寝てます。布団を自分でほじほじして、寝やすい形にして。
ぬくぬく
そこへムスメがごろごろと転がってきました。
ほえ?!
あわれ、みみたは"く"の字に曲がったムスメの腹にすっぽり収まってしまいました。
枕にするか…
仕方ないので、お腹を枕にして寝始めたみみたでしたが、ムスメの魔の手はみみたの左足を捕らえ、とうとうみみたは動けなくなってしまいました!!
捕まっちゃった…
眠れぬついでに携帯で写真を撮ってた私でしたが、あまりにみみたが哀れなので、そっとムスメの右手をどけてあげました。おねーちゃん命のみみたんでしたが、さすがに今回はそそくさと足元に逃れていきました。
【今日の歩数】11,092 歩 【消費カロリー】287 kcal 今朝は雨が降っていないことを確認してから、荷物を持って、二人で外に出たら…また雨でした。このタイミングの悪さは何?! …あ、もしかして、出かけた直後に降り出さないだけ運がいいといえるのかな? 今日は「あ、かわいいパピヨン」といいながら通り過ぎた女子高校生が1人、「これは、チワ…何犬ですか?」と聞いたキャバリアの飼い主さんが1人でした。というわけで、今のところ、チワワ1票、ポメ1票、パピヨン1票、何犬?3票です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
