ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
今日見つけた秋。
ふたごのどんぐり
まだまだ昼間は暑いんですけどね。それでも、午後4時を過ぎれば涼しい風が吹いてきて、5時前にはお散歩に出られます。1ヶ月前は日が沈むまで待たなければならなかったんだから…やっぱ秋ですよ。 秋きぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる(古今169) びびりのみみたは、散歩のたびに風のいたずらに驚かされてます。シャッターの閉まったお店の前の歩道を歩いているときに、車道をものすごいスピードで疾風のごとく車が通り過ぎると、シャッターが風圧でものすごい音を立てるんですよねぇ~もーびびりっ子の前ではやらないでぇ~って感じです。あ、秋風とは関係ない?
【今日の歩数】12,505 歩 【消費カロリー】319 kcal 今日は、振りむいて「かわいぃ~漣」といったおねえさんとか、手を振った女子高生とかはいましたが、声はかけられませんでした。統計は2日目にして頓挫しそうです怜
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
