ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
午後、都内でミーティングだったのだが、ここ1週間で3回目のお留守番だなぁということで、どうせなら私が家にいないときに行ったほうがいいだろうとシャンプーカットに連れて行きました。いつもお願いしているお店はシャンプーカットの料金に1時間までのお預かり料が含まれているので、ただ預かってもらうよりもちょっと得した気分になれます(みみた的にはどうだかわからないけど)。 まあ、みみたにとっては、お散歩かと思ったら、大嫌いな車に乗せられて、着いたらすぐに私とバイバイで、慣れないところで洗われて、あちこち触られて、やっと終わったと思ったら狭いケージのなかでじーっと待ってなければならないんだから…ストレスでしょうねぇ… 13時に預けて、17時に迎えに行きましたが、まあその歓迎っぷりのすごいこと!!トリマーのおねえさんに呆れられたかもしれません(^▽^;) 家に帰ったら早速散歩を催促されるかと思ってましたが、ちーして(我慢してたのね…)、水を飲んだら、ぱったり倒れて爆睡してました。やっぱり、ストレスなのね…
今月は赤いリボン♪
【今日の歩数】14,496 歩 【消費カロリー】421 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。