ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
またまた今日もみみたはお留守番。ケージをしつらえるのは最後の最後までとっておいてあるけど、私がいつもみたいにPCの前にじーっと座っていないで、あちこちパタパタしているからなーんとなく気付いている様子。だから、それほど抵抗なくケージには入ってくれるんだけどね… 帰宅してケージを開けてあげると、みみたの大歓迎は数分間続きまして…その後、私は興奮冷めやらぬみみたを連れて散歩するわけですが、狭いケージから広いお外へ出ると縦横無尽に歩きたがって…やはりトレーニングが必要かとは思うのですが、それまでケージに押し込めていたのはこちらの勝手だから、このくらいのわがままは許さないといけないかとも思うし…(-ω-;)ウーン まあ、いろいろありましたけど、留守番はする方もさせる方も気を使いますです。はい。
【今日の歩数】16,724 歩 【消費カロリー】435 kcal 何が一番つらいって、外出後の散歩は疲れるぅ~普段、ひきこもっているからいけないのだけど…
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。