ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…でも、今日はお休みなんだって~♪
ムスメは誕生日にもらったパズルをやっている。
まずは枠から…
『bePUZZLED』というシリーズのパズルで、まず、添付の冊子に書かれているミステリーを読み、パズルをくみ上げてそこに現れるヒントからナゾを解くという推理モノ。このパズルには完成サンプルはない。
わかるところから…
ま、500ピースだし、どのようなものが現れるかは冊子に書かれているし、絵柄も明瞭だから、それほど難しくないんだけどさ…私も頼まれてピースの分類をお手伝い。
何してんの?
みみたもお手伝いしたいのだけど…「ネコの手は借りたいけど、ワンコの手はいらない」ってさ。ふたりとも黙ってじーっと手を動かしてるだけ…
つまんない
せっかくのお休みなのに…ふて寝しちゃお。
できた
そうこうしているうちに、2時間弱ででき上がりました。さて、推理。ふむふむ…ほぉ…なるほど…よしよし。わかったぞ。
次は私の番?
わーい!これで私の番だ漣 こうして、お休みの日は暮れていきました。ムスメはこの後、DSでゲームに突入。やはり、散歩は私の役割となりました(^▽^;)。
【今日の歩数】13,197 歩 【消費カロリー】331 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
