ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…?
ムスメ曰く… 「蚊をぱんって叩いて落としたら、みみたんがくんくんって匂いをかいでぱくって食べた」 …ほんとかぁ?食べてだいじょぶなのか? とある掲示板でちょっと前に「ワンコを飼い始めたら、家の中でごきぶりを見かけなくなった」という書き込みがあり、その後、それに同意する意見が山ほど書き込まれていた。そういえば、みみたんが来てからゴの字を見かけなくなったけど…まさか、食べてないよね?
ところで…フィラリアって蚊が媒介するんだよね…現物食べたら、刺されるよりやばくない?胃液の方が強いから大丈夫?とりあえず、今回はほんとに食べたのか、風で飛ばされたのかわからないと、ムスメは言ってますが、蚊の死骸は厳重に始末するように申し渡しました。
みみたん、お腹がすいたら言ってください。虫なんか食べないで…
【今日の歩数】7,788 歩 【消費カロリー】209 kcal ムスメを迎えがてら散歩に出たら、すぐに小雨が降ってきましたが、みみたんは「♪」でした。涼しくてよかったのかも。しかし、傘さして、みみたのリーシュを持って、ンコ拾うのはたいへんでしたよぉ…
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。