ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…?
散歩ですけどね… 《変わったところ?》 ・半分くらいは私より前を歩きます。ま、私がみみたんの速度で歩きゃいいって話なんですけどね。 ・お外でチーするようになりました。うちの前にある電信柱2本のどちらか1本には必ず1日1度チーします。その他、1~2ヵ所に散歩中チーします。女のコだけどね。おかげで、ペットボトルの水はみみたのお口ではなく、簡易水洗トイレとして使われてます♪ ・ンコも同様です。朝、家を出てすぐと、夕方、家を出てちょっとすると「ん~」と始めてくれます。まあ、食事中にされるよりはずっとましですが…人や自転車がたくさん通るところでは空気読んで欲しいんだけどぉ… 《変わってないところ》 ・相変わらず怖いものは:他の犬、男の人、男の子。おかしいのは男の子の半分はみみたんが怖くて…みみたんもよけて歩くけど、男の子もよけて歩く。先日は、どうみてもムスメくらいの年齢の男の子がみみたんとすれ違うとき、50cmくらい高くなった、段差の上をわざわざ歩ってった… 毎日暑いので、朝晩、各30分以内の散歩です。それだけで十分みたい。気温で体力が奪われるのかな。私もだけど。
【今日の歩数】7,427 歩 【消費カロリー】208 kcal 旦那とムスメが時間差で出かけたので、散歩のチャンスは2度ありましたが、ずっと雨でしたのでみみたんは散歩しそこないました。ちょっとふてくされ。夕方はムスメを迎えに行けましたけどね。涼しくてよかったっす。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。