ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)はまだ夏休み鍊
自称「宿題をしている」ムスメにみみたんを任せて買い物に行って帰ってきたら、居間の真ん中、ムスメがPCをいじくっている隣の空間に茶色の物体がコロコロと… 「ムゥスゥメェ!ンコ!!」 といっても、PC上の何かに没頭している模様で反応がない。旦那が切れる前に、「ペーパー持ってきて片付けなさい!」といって、片付けさせましたが… 何らかの理由でトイレにたどり着けなかった(ムスメが宿題の材料を床の上においていたからか、ムスメの座っている位置が悪かったか…)、またはムスメがあまりにもPCに熱中していてみみたんの「遊ぼ」コールに気付かなかったあてつけなのか…最近は、"あてつけ粗相"はなかったんだけどね… しかし、ここまで派手に「し散らかした」のを見たのは初めてだったんで…それも、今朝はまだしてなかったから量が普段の2倍で…あ、びっくりした。 長いお留守番のときは抵抗してもケージに入れなければと再確認した私でした。
【今日の歩数】8,293 歩 【消費カロリー】205 kcal 散歩にも最近問題発生!詳細は後日…
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
