ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…?
世間一般的に、ペットブログには写真が多いですね。みなさん、かなりの腕前でどれもかわいいものばかり。それに比べて…私のは… カメラを持って散歩に行きたいのですが、私のデジカメは片手ではちょぉっと重いかなぁ~みたいな重さ。たぶん、片手だと手振れします。なので、携帯に付属のカメラを使用。したがって、散歩写真の画像はざらざら。このデジカメけっこう大きくて場所をとるので、家にいても、どうしても最も手近にある携帯カメラを使ってしまう。というわけで、家で撮った写真もざらざら。 今にしてみれば巨大なこのカメラ、旦那のお古です。旦那が名刺サイズのデジカメを買ったので私にくれたもの。で、この巨大カメラは、その前に使っていたフロッピーを直接差し込めるカメラ(つまり、今の基準では超巨大)の代わりに旦那が買ったもので…この超巨大カメラも私に下りてきましたが、巨大カメラの出現でお払い箱に(正確には、欲しいという珍しい方が現れたので差し上げて)してしまいました。 でね、旦那はこないだ一眼デジカメを買ったのですよ。だから、名刺サイズのデジカメが下りて来るかなぁ~とわくわくしてたのですが…来ない。せかしてみたら…小さいのは小さいので便利だからくれないって… まあ、そんなに高額なものではないから自分で買えばいいんですけどね…旦那がいつ、名刺サイズのデジカメに飽きるかわからないから…エコな私です。 というわけで、当分、ここにでてくるみみたんの写真はざらざらです。ほんとはもっとかわいいのよぉ~♪
寝顔。まくら大好き
朝起きると、こんな感じで隣で寝てます(萌)。
【今日の歩数】10,805 歩 【消費カロリー】285 kcal 今日は家を出た途端に、20mダッシュ!! すれ違った自転車のおばちゃんに「暑いのに元気ねぇ~」とほめられました(?)。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
