ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)は今日も家にいるのでシアワセです漣
今週はムスメが家にいます。まあ、中学生にありがちなことですが、朝は起こさなければ起きません。みみたんはいつものとおり6:30から散歩に出ます。が、家に帰ってくるとムスメの寝床にまっしぐら。ムスメが起きてくるまでご飯も食べません。困ったものです。 んでですね…今日、ムスメは10時に起きまして…少し宿題をしまして…その後、仕事を軽く済ませた私が二度寝しましたら…なんせ、5時30分から起きてますので…ムスメとみみたんも一緒に寝まして…起きたのは12時30分で…そこでみみたんと3人でお昼です(・_・;。 その後、私が16時ごろから再び気絶しまして…ムスメとみみたんも一緒に…起きたのは17時でして…まったく、1日何時間寝ているんだ?!って感じですよね。 しかし、起きているだけで疲れてしまう気温と湿度ですから…小学生の時には夏休みは早起きして、お昼寝しましょうと教わりましたし…ってか、ムスメは早起きしてませんが…ま、また明後日から部活復活ですし、このくらい休んでもいいでしょ。私もとりあえず、仕事のノルマは終わっていますから。 とにかく、みみたんはムスメがずっといるんで幸せそうですよん璉
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
