ご機嫌デート
♪今日はほとんどついーとしなかったんで…♪

このところ、朝晩、犬団子が頻繁に見られるようになりました。おそらく、みみたが寝ているところにすーちゃんがやってきているのだと思いますが、ぴったりくっついて寝ております。ま、多少、みみたは迷惑そうな顔をしているように見えますが…気のせいかな?

それでも昼間は暖かくて、2階の仕事場は27~28度に達します。昼寝にはいい気温♪すーちゃんは1日中、爆睡。みみたは…これが困りモノでねぇ…私がちょっと大きな音を立てると、すぐに尻尾を巻いて階下の居間に行ってしまうんですよ。前にも書きましたけど、バインダーをぱちんと閉じれば下に行っちゃうし、指輪が作業テーブルにあたってかちっといったり、テーブルの角に私の手首の骨がぶつかってごちっという音がしたりしたら下に行っちゃうし。まあ、2~3時間すれば戻ってくるんですけどね…

毛玉のみみたにはまだまだ2階は暑すぎるので、何か口実を見つけては涼しい居間に下りてしまうのかもしれません。

スポンサーサイト
コメント
我が家のお犬様は咳き込むと消えていきます
自由に咳ができずに肩身の狭い飼い主です
2010/10/07(Thu) 16:43 | URL | ネコ娘 | 【編集
赤ちゃんの中にも咳やくしゃみを嫌がる子がいるから…なにか本能的に危険なものを感じるんでしょうね…
2010/10/09(Sat) 17:05 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
