ご機嫌デート
09/25のツイートまとめ

さて、上に行くよぉといってみようかな。おやすみなさいませ♪
09-25 00:32

今朝もいつもどおり起床。雨は降ってなかったけど、寒くて風が強くて地面が濡れていたので散歩は中止。強風は台風の影響らしいけど、あの冷たさは台風っぽくないです。ひとしきり大騒ぎして、ご飯を食べたワンコ達は寝ています。うらやましい限り。まあ、明日は留守番だから。今のうちに寝ておいてね。
09-25 08:22

午後になったら気温が上がってきました。ワンコは相変わらず昼寝中。旦那が帰ってきたら散歩ね。みみたは一人で歩きたいのです。たぶん、すーちゃんも…でも、すーちゃんの方が協調性があるんだな。私の行きたい方に来ないのはむしろみみたです。びびりのくせに頑固なのだ。
09-25 16:37

いぬだんごの季節到来!ムスメの席を2ワンコで占領してます。
迷惑顔の…
http://twitpic.com/2rrrjn
09-25 18:16

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
