ご機嫌デート
09/24のツイートまとめ

なんか妙なユーザーにフォローされていたのだけど、今朝見たらフォローが外れているね。おもしろくありませんから、このアカウント♪
09-24 07:25

寒い朝ですが、みみたは無事、お散歩を終えました。もしかしたら、こないだまで灼熱地獄にさらされていた反動かもしれないけど、まあ、おおはしゃぎで跳ねまわってましたわ。2ワンコとも。とりあえず、本当に寒い季節がくるまで、問題なく散歩できると思います。さあ、今日はトリミングの日だ~頑張れ
09-24 07:27

みみたもすーちゃんも爆睡しているのですが、そろそろ起こしてトリミングに連れていかなければなりません。すーちゃんは特に問題ないのですが、みみたは妙に勘がいいのでおそらく「私は留守番」を主張するかと…拉致らせていただきます。そのあと買い物に行って…私のお昼ご飯はそのあとだな。
09-24 14:15

ワンコ帰ってきたよ~すーちゃんは二回りくらい小さくなりました。みみたは…変わりません。カットしてもらわなかったからだけど…カットしてもあまり変わらないのよね。ただ今、2ワンコともトリミング疲れで爆睡中です。このすきに仕事します。…(((((;^_^)ソソクサ
09-24 18:11

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
