ご機嫌デート
09/21のツイートまとめ

ワンワンワン(早く起きろ)、ワンワンワン(散歩行こう)、ワンワンワン(ご飯よこせ)…もぐもぐもぐ…シーン(爆睡中)………なんだこいつら?(^^ゞ
09-21 07:08

午後2時近くなってきたのでエアコン入れました。室温は30度未満なのですが、30分ほどしたら、私が出かけるので…締め切った部屋で扇風機を回してもどうしようもないですから…しかし、いつまで続くんだこのバカ陽気…P家地方の本日の予想最高気温33度…まあ、ひところよりはマシですけどね…
09-21 13:28

コメント
ほぉ、ツィッターをリンクするとこうなるんだ
2010/09/22(Wed) 13:24 | URL | ネコ娘 | 【編集
そうです、ついったーをリンクするとこうなります。仕事中にブログの編集画面を開くと大変ですが、これならなんとなくワンコの近況報告ができるかなということで…(;^_^A アセアセ・・・ただ、写真だけはあとで貼りなおしております。
2010/09/23(Thu) 19:16 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
