ご機嫌デート
緊張
みみたは緊張しまくり~すーちゃんは子どもがいたずらで
鳴らしているワンコ用おもちゃの音が気になって仕方ありません

先ほどの散歩ですーちゃん、無事にンコしました。特に問題なし。やれやれ。

ここのところ、秋が深まってきまして、膝上争奪戦も激しさを増して来ました。昼間ならともかく、なぜ、他にも人がいる夜間に私一人の膝を奪い合うのかは不明。ムスメは人間としては小型だから座り心地が悪いにしても、旦那はクッションきいてるぞ。

昨年の感じからして、コタツを出せば、すーちゃんはコタツの中にこもるようになるから、この問題は解決されると思いますが、まだ11月にもなっていないのにコタツってのは…南関東の住人の態度としてはいかがなものでしょうか?

膝上に2ワンコというのは、暖かくていい反面、身動きが取れなくて困ります。その対策として、座っていて手の届く範囲に必要なものがすべてあるというのも…


【28日の歩数】 8,931 歩 【消費カロリー】 240 kcal

≪業務連絡≫いつでもコタツを出せるように、座卓周辺の 不用品撤去 整理をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

