ご機嫌デート
でろーん
このドアを右方向に行ったところが本来の仕事場で、ナンバーディスプレイ対応の電話が置いてあります。固定電話にかかってくるのは90%以上が何かしらの勧誘なので、呼び出し音がするたびに、子機で応答せずに、電話のほうに行き、番号を確かめてから電話に出るのですが、このドアストッパーがじゃまでねぇ… うちの電話は呼び出し音5回で留守電に切り替わるように設定されているため、ドアストッパーがどいてくれないと電話のところについたら留守電が答えてるってこともありまして…ま、大半の電話が勧誘だからそれはそれでいいんですけどね。
【今日の歩数】15,924 歩 【消費カロリー】406 kcal 「ドアストッパーの役割って、ドアが動かないようにすることじゃない?」――みみた談
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
