ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
…なんてことをやるような性格ではない私はB型。とりあえず、今日が終わればすべて良しなんで。多方面にご迷惑をおかけしております。 とにかく、来年はワンコのためにも留守番を週2回に抑えられるよう、実家方面でがんばって欲しいと(他力本願)。
やっとカメラ目線(⌒^⌒)b
それではみなさま、よいお年を!!
【今日の歩数】11,066 歩 【消費カロリー】338 kcal 仕事を断り続けるのは、今後の社会生活にも影響が大きいので…四捨五入して50近くなりますと、新しい進路を切り開くことは針の穴にラクダを通すよりも難しいですから…納税者としましては、安心して働ける政策のほうもよろしくお願いしたいものです。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
