ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は6歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
【みみたとすーちゃんの違い①】 すーちゃんはトイレシートの汚れていないところにチーします。だから、気がつかないでいると、チーするところがなくなって、他のところを汚すことがあります(すーちゃんは水の飲み方が半端じゃなくて、それを出しまくるのでみみたよりもチーの回数が多いのです。散歩に行けば、あちこちにばら撒いてくれる(^▽^;)のですが、雨の日とかは…ねぇ…)。 みみたはトイレシートの同じところに何度もチーします。だから、気がつくと、その部分がたぷたぷになっていることもあります。 しかし、散歩していて思うのですが、ワンコの排泄の仕組みってのはどうなっているんでしょう?あんなに小出しにしていたら、膀胱が痛くなりそうな気がするのですが…それにいつまでも出るし…すーちゃんの膀胱はクラインの壷ではないかと疑っている今日この頃…あとで調べてみよう…
【今日の歩数】17,220 歩 【消費カロリー】500 kcal どちらも、私が注意していればいいんですが…そーもいかないときもあるし、家に他の人がいるときは油断していて…ねぇ…あ~申し開きできません。私が悪いんですイジイジ・・・( ..)ヾ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←ポチっとよろしくお願いします ↑カテゴリ変えました。すーちゃんはMIXではないんで… みみたとすーちゃんに共通する属性を考えた結果です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。