ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…すーちゃん(陽気なヨーキー)は5歳の女の子。みみたとは「つかず離れず」の関係を保ってます
トリミング行きました♪
みみた
相変わらずカメラは苦手…
すーちゃん
顔周りを整えてもらいました。すっきりしたでしょ♪ すーちゃんは目の湿疹が気になりますねと言われました。お医者さんは特に問題ないっておっしゃったんだけどねぇ…でも、確かに時々こすっていることは確か。来週、近所にある別の病院で診てもらうことにします。セカンドオピニオンをもらうということで。 あと、膀胱を空にするために散歩に行ってからトリミングにいったんですけど…ネコ好きのすーちゃんがネコの集まるところに顔を突っ込んで…ノミを1匹いただいたようです。あら… このペースで1ヶ月に一度、トリミングをお願いすると、12月は…あら…早めに予約してくださいね♪と言われました。忘れないように、私。
【今日の歩数】
