ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…?
月末恒例、フィラリアのお薬です。今回は短めのマカロニに仕込んでみました。茹でたマカロニの穴の中にお薬を突っ込むだけなので簡単です。みみたんもなーんにも考えずににちゃにちゃと食べてしまいました。試行1回であっさり終了。拍子抜け。 みみたん用にマカロニを3本取り分けてあったので、せっかくだから、残りの2本もあげたんですが…すごく食べづらそうでした。1本目は穴の中に固い薬が入っていたのがかえってよかったのかもしれません。
何で黄色なんだ…?
人間用にはマカロニはサラダになりました。さらし玉ねぎ+モロヘイヤのみじん切り+鮭フレーク+マヨネーズで和えてあります♪
【今日の歩数】11,446 歩 【消費カロリー】294 kcal 朝、晩とも小雨の中のお散歩でした。でも、みみたんは気にしないのよぉ~♪
