ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨンです。2007年4月30日に正式にうちの子になりました。
鍵を持つと、「お散歩?」と尻尾を振って近づいてくるようになりました。カバンを肩にかけたら大騒ぎです。でも、2回に1回はみみたんはお留守番です。だって、買い物には連れて行けないもん。ジムにも。 スーパーの外に犬をつないで待たせている人がいますが、不安じゃないのかなぁ…連れて行かれたらどうするだろう?大型犬ならともかく、みみたんみたいな小型犬はいくら吠えたり、かみついたりしてみたところで、大人の男性にはかなわないよね…ってか、みみたんは吠えたり抵抗したりすることはないと思う…小さくなってうずくまるだけだよな… というわけで、1日か2日に一度はみみたんはお留守番することになりますが…お留守番の間、必ず、トイレシート以外のところに粗相してくれます。これはわざととしか思えない。あまり続くようなら、短時間のお留守番でもケージにいれないとだめかな。あまり入れたくないんだけどね…
【今日の歩数】16,708 歩 【消費カロリー】581.0 kcal
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。