ご機嫌デート
みみたんは里子です。4月8日に預かりさんのところからトライアルで我が家にやってきました
ミ☆備忘録です。GW明けにでも整理します。☆ミ
…と思っておりましたが、当時の混乱をありのままに残すために、ちょいと補足してこのままにしておきます。
本日、正式にうちの子になりました。ムスメとはらぶらぶですが、私とは相変わらずツンデレ、旦那とは…(^▽^;) 先も長いので、気長にがんばります。てなわけで、"(仮名)"も取れるかな… さて、本日は譲渡の手続きで遠出。見事にGWの渋滞に巻き込まれて帰宅したらみんなぐったり。みーたんはともかく、私とムスメがぐてぐてというのは困ったもんです。私はご覧の通り、ムスメも学校以外はほとんど出歩きません。ひきこもりのたたりですね(^▽^;)。
【28日の歩数】4,857 歩 【29日の歩数】6,169 歩 【30日の歩数】7,431 歩
