ご機嫌デート
01/01のツイートまとめ

午睡。
昼寝なう
01-01 14:30


みみた。耳だけ。狭くないのか?
みみたのみみ
01-01 14:32


ハイエナ。視線の先にはポテチ。
ハイエナ
01-01 16:23



今年もよろしくお願いします。
10/26のツイートまとめ

ワンコは意外に平らになる
101026_1.jpg
10-26 13:08

苦しくないのか?
101026_2.jpg
10-26 13:09



UMAとはUnidentified Mysterious Animal(未確認動物)の略。イエティとかネッシーとかそういうやつら。こうやってみると、みみたは「つちのこ」以外の何者でもない。というわけで、みみたを我が家のUMAに認定!って、「みみた」とIdentifyされてるじゃん。┐(~ー~;)┌
♪今日はほとんどついーとしなかったんで…♪

このところ、朝晩、犬団子が頻繁に見られるようになりました。おそらく、みみたが寝ているところにすーちゃんがやってきているのだと思いますが、ぴったりくっついて寝ております。ま、多少、みみたは迷惑そうな顔をしているように見えますが…気のせいかな?

それでも昼間は暖かくて、2階の仕事場は27~28度に達します。昼寝にはいい気温♪すーちゃんは1日中、爆睡。みみたは…これが困りモノでねぇ…私がちょっと大きな音を立てると、すぐに尻尾を巻いて階下の居間に行ってしまうんですよ。前にも書きましたけど、バインダーをぱちんと閉じれば下に行っちゃうし、指輪が作業テーブルにあたってかちっといったり、テーブルの角に私の手首の骨がぶつかってごちっという音がしたりしたら下に行っちゃうし。まあ、2~3時間すれば戻ってくるんですけどね…

毛玉のみみたにはまだまだ2階は暑すぎるので、何か口実を見つけては涼しい居間に下りてしまうのかもしれません。

10/04のツイートまとめ

ルーズリーフにリフィルを入れて金具をぱちんと閉じたら、その音に驚いたみみた、階下に逃走。臆病すぎる~困ったものだ。
10-04 12:44

このプロフ写真、iPod touchのログイン画面の壁紙にしてあります。ログインしたくない(*^m^*) 犬バカもの

_wallpaper_.jpg
10-04 12:45

iPod touchの充電て意外に時間がかかるね。
10-04 16:11

09/30のツイートまとめ

眠いぃ…ワンコがラリホーのオーラを振りまいています。寝たいよぉ…しばらくすると、意思に反して気絶すると思います(予告)。
09-30 08:29

