ご機嫌デート
はじめまして。ぴぃと申します。母鳥です。フリーランスで結構ハードに仕事しております。某所からこちらに引っ越してまいりました。これから仕事の合間を見て、ぽちぽちエントリを移動します。

【登場人物】
みみたん…主役。黒ポメとパピヨンのミックス。3歳の女の子。売れ残り犬。生まれてから3年間をほとんどケージですごしていた。びびり犬。

ぴぃ…母鳥。自主的に犬と暮らすのは初めて。みごとな初心者マーク付き飼い主。在宅で仕事をしているので1日のほとんどを家で過ごす。見た目はやせているが、体組成計によると「かくれ肥満」である。

ムスメ…ぴぃの娘。巣に片足だけ突っ込んでいる中学生。部活命。みみたんのお気に入り。

旦那…ムスメの父。昔、犬を飼っていた。多忙なメタボ候補生。みみたんのことを一番好きだと思っているが、みみたんにはほとんど相手にされてない。

写真を撮るのは苦手なのですが…とりあえず、ご挨拶代わりに…笑わないでください。

うさぎ狩り後のみみたん

それでは、以後、よろしくお願いします。
